シャレコの保湿・保護クリーム

ウコンエキスなど漢方系の成分配合で敏感肌、乾燥肌、ニキビに最適なクリームです。

シャレコの保湿・保護クリームは、肌が持つ「自己回復力」にゆっくり働きかけていき、肌が生まれ変わるのを支えていける和漢植物、肌に対して穏やかな保湿力を発揮するものを選び出して調合(ウコンエキスやシコンエキスなど)しました。

シャレコの保湿・保護クリームは、刺激がないため肌にマイルドになじみ、うるおいがタップリなので、みずみずしさをキープします。

シャレコの保湿・保護クリームは、クリームなのにベタつかず、まるで自分の皮脂のような感覚のつけ心地です。

シャレコの保湿・保護クリームは、「漢方」系の成分と保湿成分、さらにビタミンをあわせ、バランスよく組み合わせているので、痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。

ですから、乾燥肌のかゆみを予防したり、ニキビの出来始めにつけるとニキビが大きくならずに済んだり、顔のくすみやまだ出来て日の浅い取れるシミだと戻りも早いです。

クリーム【シャレコスキンケア】
(↑クリック!)

×

