乾燥でお悩みのあなたへ、洗顔料の選び方・洗顔方法

★洗顔料の選び方
弱酸性洗顔料はしっとり成分がたくさん入っているので、乾燥で悩んでいるみなさんはどうしても選びがちですよね。でも、洗顔のすすぎの時にヌルヌル感がなかなかとれない気がして、洗顔時間が長くなってしまいませんか。洗顔時間が長ければ長いほど、その間に大切な自分の肌が持っている保湿成分がいっぱい流出してしまうのですよ!
ですから、「弱酸性だから・・・」にこだわらずに泡立ち・泡切れのよい洗顔料を選びましょう !
シャレコのウォッシングフォームは洗浄力と保湿力に優れた“微アルカリ性”です。

★洗顔の方法
粉をふいている人や肌が乾燥してかゆみを感じる人は、そのザラつきの部分をツルツルにしたくて、洗顔の回数を増やしたり、指やツメでポロポロとやってしまいますね。これは肌にとっては大変な負担になります。やってはいけないことなのですよ!
洗顔は朝・晩1回ずつ、乾燥・肌あれがひどい人は、1週間は朝はかるくすすぐだけ、洗顔料を使った洗顔は夜だけにしましょうね。肌の回復が早くなります。

乾燥がひどく肌あれしている人は、「洗顔しないぞ !」くらいの勇気がないと、肌は回復しないので気をつけて・・・。  

シャレコ乾燥肌対策セットのご注文はこちらから!

“乾燥肌対策セット”【シャレコスキンケア】
【乾燥肌対策セット内容】
ウォッシングフォーム(洗顔料)+エッセンス(美容液)+クリーム(保護・保湿クリーム)の3点セット

洗顔時に失いがちな潤いを守りながら洗顔ができ、さらに潤い度をアップしながら皮膚のバリア機能の回復をがっちりサポートするセット。

使っていくうちに肌の潤いが戻ってきて、皮膚の弾力を感じられるようになるアイテムです。

ウォッシングフォーム(洗顔料)
内容量:85g
使用期間目安:約120回分
朝・晩使用 約2ヶ月
※キレイスケールを使用した場合の目安です 

◆販売元 シャレコデザイン有限会社
◆責任者 北林利江
◆所在地 東京都江戸川区新堀2-29-12
◆電 話 03-5636-6117
●お支払
 ○代金引換
  【業者】日通ペリカン便
  【備考】代引き手数料(全国一律315円)は、お客様負担となります。
 ○郵便振込
  【備考】商品に同封致します専用振込用紙にて、最寄の郵便局でお支払いください。
      (商品到着後1週間以内のお支払いをお願いいたします。)
      振込み手数料は当社が負担いたします。
 ○銀行振込
   三井住友銀行、UFJ銀行、東京東信用金庫、ジャパンネット銀行
  【備考】お振込み手数料はお客様負担となります。

● 発送業者及び商品引渡時期
  【業者】日通ペリカン便
   原則当日発送、PM5:00以降の受注分については翌日発送になります。
   日曜・祝日は商品発送業務をお休みさせていただいております。
   なお、土曜日のご注文は、PM1:00までの受付分まで発送いたします。
   それ以降のご注文は月曜日に発送となりますので、ご了承願います。
   ご希望の配送日時のご指定ができます。ご注文の際にご指定下さい。
   <配送時間帯>午前中/12時〜16時/16時〜19時/9時〜22時/
  【休日】日曜祭日、年末年始

● 商品以外にご負担頂く代金
  【消費税】商品代以外に消費税5%をお預かりいたします。
  【送 料】配送地域によりの送料がかかります。
   1配送先につき合計10,000円以上のご注文で送料が無料になります。

● 返品について
  ◆安心してお使いいただけるよう、肌に合わない場合(60日間以内)は
   返品・交換をお受けいたします。
  ◆返品・交換をご希望の場合は、まずメールかお電話でご連絡ください。
  ◆返金については、商品代金+消費税分とさせて頂きますので、
   あらかじめご了承願います。
  ◆また、今後の商品の改良・サービスのため、返品・交換の理由をお教え下さい。
  ◎メールアドレス:info@shareco.co.jp
  ◎フリーダイヤル 0120-664805まで
  ◆なお、お客様ご都合により連絡なく返品の際は、
   実費分のご請求を差し上げますこと予めご了承願います。


posted by 肌の悩み at 18:54 | 乾燥肌対策
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。