シャレコの敏感肌、乾燥肌、ニキビに最適なクリーム

シャレコの敏感肌、乾燥肌、ニキビに最適なクリーム


クリームをつけて寝たら翌日、母親が「ニキビなくなってるじゃないの」って言われてひっくりした!(T.Yさん)

クリームというべたっとした感触はなく、ちょっと物足りない気がしたのですが、つけてちょっとすると、プリっとしてくるのにビックリしました。すごく気持ちのいいクリームですね。(N.Kさん/東京都) 



自己回復力に働きかける!
和漢植物の中から肌に対して穏やかな保湿力を発揮するものを選び出して調合しました。肌が持っている「自己回復力」にゆっくりと働きかけていきます。

刺激がない!
刺激がないため肌にマイルド。うるおいタップリで、みずみずしさをキープします。

ベタつかずサラサラの感触!
クリームなのにベタつかない。まるで自分の皮脂のような感覚のつけ心地。

漢方系成分と保湿成分にビタミンをあわせました!
「漢方」系の成分と保湿成分にビタミンをあわせ、バランスよく組み合わせているので、痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。


こんなあなたにおすすめ!

●出来ると長引く「ニキビ・吹出物」が出やすいあなた
●敏感肌で何をつけてもかさついてしまうあなた
●アトピー性皮膚炎で固くこわばった肌のあなた

ウコンエキス、シコンエキスなど「漢方」系の成分と保湿成分、さらにビタミンをあわせ、バランスよく組み合わせているので、痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。


クリーム【シャレコスキンケア】■企業・ブランド名:シャレコスキンケア
■商品名:クリーム
■販売価格:4,935円(税込)
■発送時期:即日発送
■在庫:∞


<使用期間目安>
約70回分
【乾燥・混合肌】
朝・晩使用 約1.2ヶ月
【脂性・普通肌】
晩のみ使用 約2.3ヶ月
※キレイスケールを使用した場合の目安です



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。