アクシオ開発のきっかけ

化粧品の製造メーカーをしている井上龍弥さんが、製造メーカーとして本音を語りました。

鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料無添加の化粧品です。
「私は敏感肌だから・・・、乾燥肌だから・・・。」と諦めている方にも安心して、ご使用いただきたいという想いから生まれました。

『化粧品業界の7つの本音』(井上氏の特別レポート)の中に私は『7つの決め事』を書きました。

それは、
1.種類にはこだわらずに保湿を重視した商品作る
2.お客さんが誤解するような商品は作らない
3.鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコールを入れない
4.しっかりと防腐剤を入れる
5.キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
6.石油系界面活性剤を配合せずに作る
7.たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する

そして、この『7つの決め事』を守れば、乾燥肌、敏感肌に役立つ化粧品ができるのではないかと考えました。

『7つの決め事』 には、今までのあなたの常識とは違ったことも含まれていると思います。
でも、考えてみると今までの常識的な化粧品を使っても効果がなかったから、あなたはこのページを読んでるんじゃないでしょうか?

どうです、違いますか?

私は、そうでした。

男のくせに、自分自身の肌トラブルに長い間悩んでいました。
洗顔ひとつを選ぶにも一苦労で、実際に、私の満足できる(乾燥肌、敏感肌に役立つ)化粧品はありませんでした。

そこで、私はそれまでの常識に全くとらわれない乾燥肌、敏感肌に役立つ化粧品作りをはじめました。

5大特典付き!誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセット(↑クリックするとセット内容の説明があります)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。